当たった~!

2005年10月06日

ちょっと前に“今日のハプー”さんとこで当たった 手作りの小皿が2枚、今日届きました~! 手練りの暖かさと、可愛らしい絵つきで、大きさも取り皿にちょうど良い大きさ。。。 それも “しらすのなかむら”さんから 3種類のすっごく新鮮でおいしいしらすまでおまけでついて(それもすだちまで2個ついて 心遣いがにくいね~!) もうとってもラッキーな気分!!! ハプーさん、しらすのなかむらさん、ありがとうございました~~! 秋しらすってすっごく美味しいって聞いてたんだけど、やっぱ、食べてみると この釜揚げしらす。。。美味しかったよ~。

当たった~!



同じカテゴリー(陶芸- Pottery)の記事
最後の持ち帰り
最後の持ち帰り(2008-01-29 22:08)

緑の器
緑の器(2008-01-15 07:29)

私の大作
私の大作(2007-12-15 16:16)

今日の持ち帰り
今日の持ち帰り(2007-12-11 20:53)

心温まる贈り物
心温まる贈り物(2007-12-09 19:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。