なかなかいける

2005年11月11日

なかなかいける 買い物をしてると この “もっちりわぽん”がホットケーキミックスのおいてある棚に自分を主張するように後光をさして立っているのを、おもちがだいすきなわたしは見過ごすわけにはいかず、買って試してみました。 これって料理にぐーたらの私のために作られたようなもので、ただ水をたして油もしかないフライパンにスプーンで落っことして焼くだけ。 わ~い、わ~い! 

ただ、出来上がりの図はこの箱の写真とは似ても似つかない無残な結果に。。。ガ-ン なかなかいけるでも味はなかなかいけます!! もち~っとして、シンプルなお味でおやつにはもってこいだと思います。私は今回ゆずポンにごま油をちょっとたらしたものにつけて食べたら、よくマッチして美味しかった! ちなみに今回試したのは胚芽の方。かぼちゃ味も楽しみです。 あちこ~こ~はもちろん美味く、冷めても美味しいかは、冷めるまで残らなかったからまだ謎のままです。


同じカテゴリー(ま~さむん)の記事
TRADER JOE'S
TRADER JOE'S(2008-12-02 13:49)

ちょっぴり後悔
ちょっぴり後悔(2008-11-28 16:09)

美味しい
美味しい(2008-10-22 11:22)

私、大丈夫なの?
私、大丈夫なの?(2008-09-30 04:38)

ヨーグルト
ヨーグルト(2008-09-20 06:01)

一人の時間。。。
一人の時間。。。(2008-09-07 07:05)


◆ この記事へのコメント
うわ~!これとってもトライしてみたいですわ~!
器が素敵なので美味しそうに見えますよ♪
どこのメーカーがさっきググって調べて
もっちり和ぽんのサイトをジックリと見ちゃいました(爆)
明日にでも買いに行きそうです。デヘヘヘヽ(´▽`;)/
Posted by ブルーベリー at 2005年11月11日 23:10
新商品ですか?
何かきになる~。私もお餅大好きなんですよ。しかも水を混ぜるだけって言うのがいいですね。
また1つ里帰りの時の「食べたい物リスト」に追加しま~す(^^♪
Posted by ピーチ at 2005年11月12日 01:02
ブルーペリーさん:
そうでした。。。ブログに載せるくらいならちゃんとメーカーの名前くらい載せておくべきでした。 ごめんね~。でもサイトをすぐ探せたようで、よかったです。お試しください。 なんだか胚芽の方はニラとかいろいろ足しても美味しいようです。 どうだったか教えてくださいね。

ピーチさん:
そうなんです! 水を混ぜて焼くだけ。 時間もぜんぜんかかりませんしね。私、アメリカではmaruwa.com とかで日本の食料品、オーダーしたりしていましたが、もしかしてないかな~。ぴーちさんは近くに日本(アジア系)の食料品店、ありますか?
Posted by Ziggy at 2005年11月12日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。