早くもセール

2008年10月27日

ハロウィンを前に どこを見ても大きなかぼちゃ。。。
ホールフーズマーケットの店先もこんな事に。
早くもセール



早くもセールそして あるショップではハロウィンがまだ過ぎてもいないのに 、もはやデコレーショングッズがセールになっています。
それも半額以下!

それどころか クリスマスグッズのデコレーションもしっかり出ています。。。
クリスマスにむけての商業戦線も もう始まってるんですね。

スノーマンに目がない私ですが 今はまだちゃんと住む家も決まっていないので どんどん荷物になるばかり。
見るだけに止めておきました。

デコレーショングッズ、キッチングッズは見ているだけで楽しいですね。


早くもセール 早くもセール

早くもセール 家に戻って 小腹(大腹!?)を満たすのに 簡単なサンドイッチでランチです。

この日は オニオンロールを使って 普通にハム、トマト、きゅうり。。。それにハーブ入りのBrie チーズ。
娘と息子はBrieチーズが苦手なので チェダーチーズのスライスで。 ちっ!まだガキね。笑

ハロウィンを間近にして TVではお化け映画、ホラー映画がひっきりなしに流れています。
懐かしの エルム街の悪夢とか、アダムス・ファミリー、ハロウィン、ポルターガイスト、ホーカス・ポーカスとか目白押し!

ますます ソファから腰が上がらなくなりそうです。



同じカテゴリー(Misc.)の記事
お知らせ
お知らせ(2008-12-06 13:37)

人として
人として(2008-11-30 06:53)

雑貨ありんくりん
雑貨ありんくりん(2008-10-20 06:50)

初雪
初雪(2008-10-11 03:16)

自分へのお土産
自分へのお土産(2008-09-18 04:44)

考え事
考え事(2008-09-05 12:08)


Posted by Ziggy at 02:28│Comments(14)Misc.
◆ この記事へのコメント
はじめまして★
TOP画面からお邪魔しました♪
さっそくお気に入りに登録しました。
私の好きな物がいっぱいの情報です♪
これからんも遊びに来ますね(^_-)-☆
よろしくおねがいします☆
Posted by cherry at 2008年10月27日 04:35
Ziggyさん、スノーマンが好きなんですね。^^
ホント、デコレーショングッズやキッチングッズは時間を忘れるほど、
見てるだけでも楽しいですよね。
こちらではそういう楽しみもないのが辛いです(>_<)

オニオンロールのサンドイッチがとても美味しそうです~。
Posted by Sissy at 2008年10月27日 06:23
ハロウイン、大騒ぎですね。
Posted by eizan23 at 2008年10月27日 07:27
ホールフーズマーケットに行きた~い!!
大きなかぼちゃが欲しい~!!
種が欲しい!日本に帰ってくる時・・・・・・ 
でも 無理なのかなぁ~ 検疫の問題?など・・・・

ホラー映画 苦手? 嫌い!で~す。
夜道歩けなくなるし トイレに行かれなくなります。
Posted by 黒ぶた at 2008年10月27日 07:30
わ~素敵なセール品が沢山あるぅーーーー!(>_<)

サンドイッチでランチ、具沢山で美味しそうです。
お子様方、Brieチーズが苦手なのですか? 意外ですね。
ランチョンマットがもうクリスマスカラーになってますね!!(^m^)
Posted by mf at 2008年10月27日 14:24
Ziggyさん、こんにちは^^

ハロウィーンのグッズ、
欲しいのが、たくさんあります~♪
しかも半額って、いいですね~♡

クリスマスグッズもかわいい♡
Posted by san shimasan shima at 2008年10月27日 15:28
あらら、もうセールなんですね。
私もホールフーズマーケットへ行ってみたいわ。(*^_^*)
血しぶき飛び散るホラー映画は苦手です。
情緒ある幽霊ものとかは好きなんだけど・・・
まだ10月なのに、もうクリスマス商戦が始まっているのですね。
せっかちだわ。(^_^;)
Posted by mikiko at 2008年10月27日 22:07
こんばんは~。
日本ではお花屋さんの店先にカボチャが少し並んでいるくらい
なのに、やっぱり違うわね~♪
こういうのって見ているだけでも楽しそうね!
こちらもお歳暮商戦がもう始まっているけど、なんでも先取りし過ぎる
のもどうかと・・。
クリスマスソングも11月に入ったら流れてくるのかもしれないわ。(笑)

ホラー映画は結構好きです^^
Posted by matoi at 2008年10月28日 00:23
うわー 出遅れたぁ~(T_T)

コニ-ちゃん元気になって良かったですねー
動けるようになるとホッとしますよね~
これからはゆっくりゆっくりリハビリですねー
頑張ってくださいねー 応援してます(^o^)丿

こんな風にかぼちゃが並んでると
可愛く見えますねー
っていうか、やはり色が綺麗だと思ってしまいます
Ziggyさんの写真。

もうそろそろですねーイベント
あーうちは、年末まで大変ですよー時間的にも 金銭的にも
なんだか一年って早いですねー^^;
Posted by ひぽっ at 2008年10月28日 06:19
今度こそホントにハロウィンですね。先月末にキャンディを用意してしまったそうですが…。(笑)
お店としてはあと数日中にハロウィン商品を売ってしまいたいところですよね。私は今年は(今年も?)ハロウィンの飾りは何もしてません。パンプキンも買いませんでした。今年もあの場所はBus Loadで大賑わいになるんでしょうね。(笑)
クリスマスの飾りがもうお店に出ているなんて、なんだか焦ります。12月はもうすぐそこまで来ているようで…。
Posted by JKD at 2008年10月28日 06:39
***Cherryさん:

ようこそ~!!
コメントを残していただいてありがとうございます。
後でゆっくり そちらにも寄らせていただきますね。
こちらこそよろしく~!!!


***Sissyさん:

クリスマスグッズでは 断然スノーマンが多いです!
クリスマスのデコレーションまでセールになると なんだか気がせかせか焦るように感じるんですよね。
オニオン風味、好きです!ベーグルでもロールでも。。。
Sissyさんなら簡単に作れちゃいそうですね。


***Eizanさん:

ハロウィンは小さなお子さんがいるお宅ではもちろんひとつの行事ですが、小さい子がいなくなった家でも 近所の子供達が仮装してキャンディを貰いに来るのを見るのが楽しいですよ。


***黒ぶた姫さん:

今日も近所のスーパーの入り口にすごい数のパンプキンを並べているのを見ました。
木曜日のハロウィンを前に きょうから2,3日が勝負なんでしょうね。
私も ホラー映画は家で寝る前とかに観るに限ります。
夫が出張中なので 子供達とTVの前にお布団しいて怖い映画観ながらそのまま寝ることになりそうです。


***mFさん:

このハロウィングッズ、週末中にほとんど売り切れたようで 今日また行ってみたらほとんど残っていませんでした。
半額以下でしたからね。
私はBrieとかカマンベールとか好きなんですが、子供達、以前にTVのドキュメンタリーでどこかの国でわざわざチーズに虫がわくようにして保存して食べていたのを見てあれから もうダメなようです。


***San shimaさん:

子供達が小さかった頃は ハロウィンの前はコスチュームを準備したり、飾りつけをしたり頑張ってたんですが 今はさっぱり。。。
近所の子供達のためにキャンディだけはたくさん準備してあるんですけどね。
クリスマスグッズ、全部倉庫に眠っていますが 結婚して年々増えていて、ツリーのオーナメントなんてすごい数になっています。


***Mikikoさん:

セールになるの、早いですよね。
普通は翌日からセールになったりするのに。。。
きっと在庫を残したくないのかな。
私も残酷なのや気味の悪いホラーよりはホーカス・ポーカスとかキャスパーとかなら安心して見れます。笑


***Matoiさん:

先週末は すこぶる陽気だったので 近所のフィールドであったパンプキンパッチ(かぼちゃ狩り?)も小さなお子様達をつれた家族連れで賑わっていました。
そっか~、お歳暮の時期がやってくるんですね。
こちらでは お正月グッズってほとんどないんですが やっぱりクリスマスは盛大で どこの企業もこの不景気を乗り越えようと 早くから頑張っているようです。


***ひぽっちゃん:

2度目だし、前の手術後も完全ではないので 無理せずにゆっくりリハビリしてあげたいと思います。
2008年が明けたかと思ったら もう年の暮れが迫ってるっていう気がしますね。
どんどんシーズングッズが出てくると特に 気ばかりが焦ってしまいます。


***JKDさん:

あのキャンディ、いつのまにか半分以上なくなったのでまた買ってこなきゃ。。。笑
私もハロウィンの飾り、ぜ~んぜん!
2年前くらいだっけ、Jack-O-Lantern作ったら偶然にもJさんと同じ パターンを使ってたのよね。
あ~、あの場所ね~、きっとバスでたくさんのお客さんで溢れかえるんでしょうね。
Posted by Ziggy at 2008年10月28日 11:06
そうそう、テレビでも怖い映画オンパレードですね。
うっかりチャンネルを替えて「ギャッ」となる事も。苦笑
(ホラー映画は大の苦手です)

ハロウィーン明けの投売りセールが楽しみです♪
Posted by ミゾリン at 2008年10月28日 23:13
先週末にOmahaのCostcoに行ったのに、Whole Foodsは素通り。。。相棒は安売りにしか興味ないので、Whole Foodsは懲りたみたいです。今度は私だけ下ろしてもらおうかな。座れる場所あったかな。。。
Brie私も大好きです。カマンベール系にもいろいろあってよく違いがわからないんですけど、Costcoで買ったBrieは私の思うカマンベールより固かった。私、レンジでチンしてとろーっとさせて食べるのが大好きです。止まらない!
こちらも寒くなってきて、もう出かけるのがイヤ。目と鼻の先のコーヒーショップにも足が向きません(T_T)
Posted by アリス at 2008年10月29日 02:17
***ミゾリンさん:

今日は夫が出張で留守なので子供達と一緒に TVの前にピローと布団をしいて Jeepers Creepersを見ています。。。
ハロウィングッズ、このお店(Kohl's)では55~60%オフになってたんですが 先週末中にほとんど売れちゃったようでした。
こちらでは セールになると滅茶苦茶安くなったりして お得な気がしますね。


***アリスさん:

Whole Foodsは 中にも外にもベンチやテーブルが置かれていて座って軽く食事をしたりコーヒーできるようになっているはずです。
最近 Whole Foodsのスープコーナーで買う 熱々の シュリンプ ビスクのスープがお気に入りです。
Costcoでの買い物も楽しいですよね。
Posted by Ziggy at 2008年10月29日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。