温泉

2005年10月06日

両親が遊びに来ているので、今回は箱根の温泉を目指して一泊旅行してきました!! 中学や高校の時に修学旅行で温泉に入った経験があるとはいえ、さすがにこの歳になると、リラックスして思いっきり温泉や旬の美味しい食事を心から楽しむことができました。
電車を何回か乗り換えて、箱根湯本へ。。。まだ自然があちこちに残っていて、いい感じ。 泊まった旅館も藁葺屋根で純日本風でこれまたいい感じ。  帰りは途中の小田原で小田原城見学してちょっと学生に戻った気分で日本の歴史も勉強して帰ってきました。 楽しかった~。 ちょっとした親孝行ができました。
温泉


同じカテゴリー(ぶらり散歩)の記事
ちょうどいい
ちょうどいい(2008-11-22 03:07)

散歩日和
散歩日和(2008-11-19 00:44)

深まる秋
深まる秋(2008-10-29 11:34)

バージニアシティへ
バージニアシティへ(2008-10-17 15:34)

秋色がいっぱい
秋色がいっぱい(2008-10-15 05:23)

秋の風
秋の風(2008-09-26 06:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。