タレント

2008年04月18日

最近 ほとんど家で本を読んだり DVDを見たりして過ごしています。
先日借りた A thousand splendid sunsも 一気読みみたいになってしまいましたが、心に残る1冊がまた増えました。
なんといっても主人公と同じ世代の女性として 他人事とは思えない気分。

先日 娘が“これ見て~!!!”ってうるさくて、PC画面を見てみたら You Tubeのビデオ。

WOW!!!  



もう皆さんも ご存知の ディズニー映画、 Aladdin の A Whole New World ですが、このNick Pitera君、すごくないですか?
途中で声が変わったときには 私もひっくり返りそうになりました。笑
才能ですよね~。


同じカテゴリー(発見)の記事
DVD レンタル機
DVD レンタル機(2008-04-27 06:46)

眩しい季節
眩しい季節(2008-04-22 23:35)

なんとなんと!
なんとなんと!(2008-03-24 14:22)

春の兆し
春の兆し(2008-03-22 01:50)

気に入った!
気に入った!(2008-02-27 12:07)

苦手、でも。。。
苦手、でも。。。(2008-02-24 00:03)


Posted by Ziggy at 08:24│Comments(15)発見
◆ この記事へのコメント
すごいですね!
Nick君は素人なのですか?それともディズニーの歌を歌った本人なのですか?
話は違いますが、こっちのマンガに出てくるカッコイイ若者のあご、というか顔にそっくり!Asterixのゴロワの若者みたい!
Posted by カイシャ at 2008年04月18日 10:21
スゴ〜〜〜イ!!! (@o@) 朝からブッ飛びました!!
他のも観ましたが、スゴイですね〜〜!彼!!
いったい何者なんでしょうか??
いろんな人がいますね♪世界は広いです!!
Posted by おさる at 2008年04月18日 10:22
あはは、一人二役なんですね~。
これ、映像で歌っているところを見なかったら、デュエット曲だと思いますよね。レコーディング・スタジオみたいな所で歌っているのも、只者ではない感じがしますね。(笑)
Posted by JKD at 2008年04月18日 10:52
傍にいた夫も途中から真剣に見入ってしまいました。ほんとにすごい!!ニック君は歌手なのかしら。Ziggyさん、ビデオたっぷり楽しませていただきました。ありがとう。
Posted by レモン at 2008年04月18日 12:32
ほんとにすごい才能で上手ですね!
映像を見なかったらほんとに2人で歌ってると思わせるくらいですよね。
Posted by ブルーベリー at 2008年04月18日 13:12
ホントにひっくりかえっちゃったぁ^_^;
再生する前に
A Whole New Worldってデュエットじゃなかった?って思ってはいましたが
こんな素晴しい声になるとは\(◎o◎)/!
もうビックリ

しかし、世界にはいろんな才能をもってる人がいるもんですね~
それに上手いしーーー
タレントさんかしら? 
Posted by ひぽっ at 2008年04月18日 22:20
Ziggyさん、こんにちはー!
いや~驚きました~(゜o゜) ウーン。。。
Nick君素人ですよね。オーバーザレインボーもよかったなぁ。
なんだか、こんな青年を手軽にYouTubeで見られるなんて、また才能をUPする場所が身近にあるなんて、時代は変わりましたねぇ。
私にもまだまだこれからなにかができるかもなーんて、ちょっと思っちゃいました(^◇^)
Posted by アリス at 2008年04月18日 23:30
こんばんは!
↑皆さんのコメントでNick君はどうやら素人のようですね。
宴会芸(笑)で困らないわね^^
私も披露できる何かが欲しい~。
顔の七変化くらいは出来るかな!?(爆)

コニーちゃん元気そうで良かった(*^^)v
Posted by matoi at 2008年04月18日 23:54
お邪魔します(o´▽`o)

ひぽっちゃんが見てみて~っていうので
遊びにきました。
おもしろいっていうか感動^^
想像こえて 美しい女性の声でびっくりしちゃいましたぁ。
Posted by ひなの at 2008年04月19日 01:45
私もひっくり返りました!(>_<) この歌が大好きなので尚更びっくりです。
楽しませて頂きました~^^
Posted by mF at 2008年04月19日 11:56
えっ、素人さんなんですか!
うまいですねぇ。
私は音痴なので、歌の上手な人がうらやましいわ。
リノはまだ少し寒いのでしょうか。
気温9℃って出てますね。(*^_^*)
Posted by mikiko at 2008年04月19日 19:10
はぁはぁはぁ~Ziggyさん!走ってきちゃいましたよー。
そんな!あの麺が$3もするなんてっ!
ベトナム食品店(アジア系食品店も)を探してくださいっっ。
一袋70セント前後ですから~。

無関係コメントで失礼しましたm(__)m
Posted by アリス at 2008年04月20日 04:15
じ声とフォルセットがこんなに違うんだねぇ~。びっくり!
二人で歌ってるのかって思わせるよね~。
読書に、DVD観賞にゆったりと楽しく暮らしてるのかな?
Posted by rise at 2008年04月20日 11:27
この歳でディズニー映画すきなんですよ^^
面白いo(*´∇`)oおっ(*´∇`)はハハッハ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪
初めて聴きました・・・芸人さんかな?
歌手の方かしら声だけ聴いていたら 
2人いる感じですね。

ノンビリ本を読んだり充実した日々を
楽しんでいますねグー♪( ̄∀ ̄)b
Posted by ぴぴ at 2008年04月21日 17:57
コメントを残してくださった皆様、お返事が遅くなって 申し訳ありません!!

***カイシャさん:

いえ、憶測ですが、彼はディズニー、Aladdinのテーマソングを歌った本人ではないと思います。
あごの割れ具合といい、まっすぐな白い歯といい、本当にアニメに出てきそうですよね。 私もパッと見、そう思いました。笑


***おさるさん:

ねっ。 ソプラノもしっかり女性の声質で歌えるってところがぶっとんじゃいますよね。
裏声とはいえ、これだけの音域が出せるって、私もこの人は只者じゃないとにらんでいます。


***JKDさん:

他のビデオではなにやら音楽室のような場所で歌っているのがあったので 私は 音大かなんかの生徒さんじゃないかとにらんでいるんですが。。。
最初は女性の声は吹き替えかなぁなんて思ったけどよくよく見るとちゃんと腹筋を使って歌ってるのがわかるのでやっぱり本人ですよね。


***レモンさん:

う~ん、どうでしょう。 歌手でデビューしていたら 多分You Tubeでビデオに録音して出す事は多分しないと思うんですけどね。
でも歌手になれる素質は十分持ち合わせているはずですよね~。
一人でデュエットとか歌ってデビューすれば売れると思うし。笑


***ブルーベリーさん:

私も最初 娘が見てみて~って騒いでた時には なんだよ~っていやいやながら見に行ったら このビデオを見て驚き、桃の木でした。
他にも マライヤとか アリーシア・キーとかの歌も歌っているようですよ。


***ひぽっちゃん:

TVとかでは まだ見た覚えがないんですが、このビデオきっかけでデビューしたりっていう事はありえそうなくらい 才能ありますよね。
女の私でもあんなふうに ジャズミンのパートを歌えません。。。涙
羨ましいです。


***アリスさん:

そうですよね。 こういうふうに世界中の人に見てもらってたら これがきっかけで。。。って事も多々あるはずですしね。
アリスさんもベリーダンス、ビデオにして投稿してみたら?
才能のある人が羨ましいです。


***Matoiさん:

こんにちは~!!!
多分、この彼は素人さんだと思うんですけどね。でもかれの歌い方とか、歌いなれた様子を見ると 歌の勉強はしているんじゃないかと。。。
そうですよね、これだときっと 宴会でも受けますよね。
Matoiさん、顔の七変化、できちゃうんですか? 見てみたいなぁ。


***ひなのさん:

ようこそ いらっしゃいました。
ひなのさんのお名前は ひぽっちゃんの所で よく目にしています。
楽しんでいただけて何よりです。 またいつでも遊びにきてくださいね。
これからもどうぞ よろしく!


***mFさん:

喜んでいただけて何よりです。
きっとお嬢さん達も驚かれる事でしょうね。
まずはビデオを見せずに 歌だけ聴いてもらって、それからビデオを見せたら尚更。。。うっしっしっ。


***Mikikoさん:

どうでしょうね~。 私も始めて見たのでわからないんですが、声楽を勉強している人じゃないかとにらんでいます。発声がすばらしいですものね。
こちらは日中は10度ちょっとまで上がるんですが朝は未だに0度どかです。。。
でも私は蒸し暑いのが苦手なのでちょっとでも夏は短い方がいいかな。


***アリスさん:

ふふっ。 ありがとうございます。
私もこんど アジアン食品店を探して見ようと思います。
70セントで買えるのが$3なんて4倍以上ですものねぇ。


***Riseさん:

Riseさんも声がものすごく素敵なので きっと歌も上手なんだろうとにらんでいますが。。。
もしや音大出身ですか?
読書やDVDもたま~に。。。でも今は家探しで 一喜一憂しています。 早く落ち着きたいです。


***ぴぴさん:

私もディズニー映画、大好きです。
ディズニーは大人も子供も楽しめる質のよい映画がいっぱいありますものね。
読書の秋っていうけど、今の春も気候がいいから外で読書、楽しめますね。
Posted by Ziggy at 2008年04月22日 05:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。