横浜デート パート2

2005年12月08日

昨日に引き続き、昨日の横浜でのぶらり散歩の続き。。。

横浜デート パート2 ランドマークタワー1階に飾られている 大きなクリスマスツリー。。。すごいライティングでキレイ、キレイ!!! 下にスワロフスキーのロゴが。。。さすがです! あちこちクリスマスの飾りつけが施されているけど、これを見て一気にクリスマスムードが盛り上がりました。 これを眺めてとぅるばる(ぼーっとする)ためにまた行きたいな。 

そして、去年に引き続き、今年もまた宏美さんから、こんなに素敵なクリスタルのスノーマンをいただきました。 これ、可愛すぎる! スノーマンがスノーボールを持ってる~! ランチタイムにレストランで箱をあけましたが、これを見て一人ニヤニヤ。。。 きっと周りの人が変なやつだと思ったかも。 右側のは 一昨日、Ni-yaさんがくれた ハンドクラフトのスノーマン。 とても丁寧に作られていて表情も可愛い。。。そうそくの灯で暖まっているかな? また私のスノーマンコレクションが増えました。 好きな物に囲まれるって幸せな気分になりますね。

横浜デート パート2 横浜デート パート2


同じカテゴリー(ぶらり散歩)の記事
ちょうどいい
ちょうどいい(2008-11-22 03:07)

散歩日和
散歩日和(2008-11-19 00:44)

深まる秋
深まる秋(2008-10-29 11:34)

バージニアシティへ
バージニアシティへ(2008-10-17 15:34)

秋色がいっぱい
秋色がいっぱい(2008-10-15 05:23)

秋の風
秋の風(2008-09-26 06:39)


◆ この記事へのコメント
1番に歩くと気持ちいいんですよね。
雪が降った日の朝。

きょうは、何にも予定がないのでパソコンのお散歩を久しぶりにしようかなっと思って、出かけたらそんな気持ちになりまいた。

足跡つけちゃった~。

ZIggyさんのニヤニヤしている顔。見てみたいわ。
わたしもこんなかわいいスノーマンをいただいたら、ニヤニヤしちゃうと思うわ。かわいすぎ。
わたしもこんな素敵なスノーマンをくれるお友達がほしい~~~~~。

さてそろそろお散歩から帰って、お洗濯しなきゃ。冬は乾くの遅いものね。

ツリーもすごいスケールね。
都会だわ。
Posted by rainydayh at 2005年12月08日 08:40
こんなに素敵に飾って頂いてありがとう~♪
ロウソクの灯りでわたしの心も暖まりましたよ~
コレクションが増えるって嬉しいですよね。
頂くのもとても嬉しいけど、プレゼントって
送る側にも幸せを与えてくれますよね。
Posted by ni-ya at 2005年12月08日 09:38
わ~!綺麗なクリスマスツリーですね~♪
そしてスワロのスノーマン超可愛い♪
手作りのスノーマンも素敵キャンドルの横であったか幸せそう♪
Posted by ブルーベリー at 2005年12月08日 14:36
こんばんは。

まだ家事が終わっていないのですが
娘の習い事が終わったので、迎えに行った
帰りがけ、肉マンを買って頬張りながら
今し方帰ってきたのですが、食事の前に
ちょっと休憩がてら書き込みます。

スワロフスキーのクリスマスイベントは
何年か前に、恵比寿のガーデンプレイスでも
やっていましたが、ステキですね。
ニヤニヤしたziggyさんが想像できます!
このブログといい、人柄がでているようで・・・

そろそろお腹が空いたのコールがあったので
この辺で。
Posted by nankuru_susumu at 2005年12月08日 19:37
rainydayh さん:

きれいでしょう? ちゃんとそばに寄ってみればよかったって、今更後悔しています。 横浜なら近いからまた行けばいいんですけどね。 なぜだろう、東京よりも横浜の方が ぶらぶらしても買い物しても楽しい気がするんですよね。 今日はこっちもぽかぽか日和でした! 


Ni-ya さん:
全くもって同感です。 プレゼント、いただくのももちろん嬉しいけど、送って喜んだ顔をみたり、声を聞いたりっていうのは それ以上に幸せになりますね。


ブルーベリーさん:
スノーマンのコレクション、確実に増えつつあります~! 特に今の時期はあちこちで 飾られて目移りしたりして。。。(笑)


Nankuru_Susumu さん:
あ~、今の時期は肉まんが美味しい時期ですねぇ。。。 コンビ二のももちろんおいしいけど 横浜の中華街や鎌倉とかで、食べるのもこれまた美味しいですよね。 これまたニヤニヤしそうです。
Posted by Ziggy at 2005年12月08日 21:24
クリスマスって、学生時代は友人と外で騒ぐ、家にいるとなんだかむなしいって思う事もあったり・・・・
今は、家で家族で過ごせるって幸せだと感じる。

歳を取ったのかな。

でも、小さなスノーマンが、わくわくさせてくれる。歳をとってもこんな、気持ちを忘れないでいたいですね。
Posted by 小槍 at 2005年12月08日 23:16
街中クリスマスムードですね。
何かクリスマスツリーを見てると楽しい気分になりますよね♪
大好きなスノーマンがまた増えましたね☆手作りのスノーマンかわいい~^^
Posted by ピーチ at 2005年12月09日 00:36
すごぉ~おっきなツリー★ライティングもすごくキレイ!!!
私も一緒にこのツリーの前でとぅるばりたいですぅ~(^^)

スノーマン、どっちも素敵ですねっ。
キラキラのスノーボールもいいし。手作りの温かい感じもまたいいし。
どんどんコレクション増えますねっ!!
Posted by あばさ~ at 2005年12月09日 01:12
小槍さん:
確かに、私も昔は外に出る事、混雑も平気だったのに、今は旅行からかえると “あ~、やっぱり自分の家が一番落ち着く”とか “混雑しそうだから行きたくないな~”とか。。。別にたいしたことしてなくても 同じ部屋の中で家族と過ごせる時間って大切に思いますよね。 歳なんでしょうね、きっと。。。(笑)


ピーチさん:
そちらも 雪降ってホワイトクリスマスになりそうですね。 ムード満点じゃございませんか! やっぱり クリスマスは雪がなくっちゃね。 風邪ひかないように、引越しの準備、頑張ってね。


あばさ~さん:
ね、一緒にとぅるばりましょ~! でもスケールが違うだけで、あばさ~さん家のきれいなツリーでも十分とぅるばれますよ。 そうなんです、こうやって私のスノーマンコレクションはどんどん増えていくのです。。。近いうち、主人に大きなディスプレー棚を作ってもらおうか(または買ってもらおうか)と企んでおります。。。へへへ。
Posted by Ziggy at 2005年12月09日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。